English
TEL : 0798-53-0630
予約制【当日予約OK】
診療時間
10:00-13:00 ×
15:00~20:00 ×

※土日祝日は15:00~18:00 ※日・祝は勉強会などでの臨時休診あり。

初診料

初診料(初回施術時にプラスされます) 2,000円

全身鍼灸施術

※満70歳以上の方、学生さん(専門学校生含む、年齢不問)は4,000円です。
年齢や身分を証明できるもの(パスポート、健康保険証、学生証など)をご提示ください。
※痛みに敏感な方(「痛いのはとにかく嫌!」)、ソフトな刺激をご希望の方は
てい鍼等を使った「刺さないはり(小児はり)」で施術します。お気軽にご用命ください。
60分程度 5,000円

ストレスフリー顔はり

60分程度 肩から上の鍼灸施術+顔はり 8,000円

美容鍼灸

【注】美容鍼灸は前日までにご予約ください。(当日予約・飛び込みは不可)
90分程度 全身鍼灸施術+顔はり+お顔のトリートメント 12,500円

訪問鍼灸(往診)

詳細はお電話でお問い合わせください。

施術内容

鍼灸(はり・きゅう)施術 ~訪問鍼灸(往診)もしています~
鍼灸には、痛みやしびれを軽くし、自律神経のはたらきを整えるはたらきがあります。
リラクゼーション効果、ストレス緩和作用もあります。

最近では、予防医学やアンチエイジング、また美容方面での鍼灸の需要も高まっています。

当院では、「東洋医学の理論にのっとっているかどうか」よりも「効くかどうか」、「えらい先生がそうしていた、むかしはそうやっていた」よりも(先人の経験に学ぶことは大事ですが)、「統計学的な有意差がある(「たまたま治ってしまった」ではない)、有意差がなくても効果があるというエビデンスがある治療法」を優先・重視します。
世界に一つしかない患者さまの大切なお体を実験台にすることはしません。

鍼灸や東洋医学の神秘性や奥深さを期待されている方は、当院の治療スタイルにがっかりするかもしれません。ごめんなさい。

ハリー鍼灸院について

Copyright © はりねずみのハリー鍼灸院, All rights reserved.