English
TEL : 0798-53-0630
予約制【当日予約OK】
診療時間
10:00-13:00 ×
15:00~20:00 ×

※土日祝日は15:00~18:00 ※日・祝は勉強会などでの臨時休診あり。

訪問鍼灸(往診)

訪問鍼灸(往診)には自信があります。

「はりねずみのハリー鍼灸院」は訪問鍼灸専門院としてスタートしました。
神戸、明石、三木、西宮、大阪——経験・実績を積んでいるぶん、訪問鍼灸(往診)には自信があります。

「ぎっくり腰、骨折のリハビリ中、脳卒中後遺症、高齢などで動けない」
「外出するのが危ない、おっくう」(暑い、寒い、雨が降っている、風が強いなど)
「末期がんの疼痛管理を自宅でしてほしい」
「鍼灸治療の後、そのまま家で寝ていたい」
「治療を受けさせたい家族がいる」
「鍼灸治療を受けたいけれど、他の治療院は診療時間外/休診日」
「鍼灸治療を受けたいけれど、外出する時間がもったいない」
「事情があって表に出られない」

などの要望にお応えしています。

訪問鍼灸の際、ご準備いただくもの

(1)ご自宅で鍼灸治療を受けられる場合
 ・敷き布団(バスタオル、ヨガマットなどでもOKです)
 ・体の上に掛けるタオル(バスタオル2枚程度で十分です。普通の掛け布団でもOK)
 ・ゆったりした服装

(2)オフィスや作業場などで鍼灸治療を受けられる場合
 ・横たわれる場所(会議机、パイプ椅子3−4脚を並べたものなどでもOK)
 ・可能であれば、空調・換気施設(暑すぎる、寒すぎることがないように)
 ・可能であれば、体の上に掛ける/下に敷くタオル(バスタオル2枚程度) 
  ※タオル類がない場合、露出していただく部分を最小限にして何回かに分けて施術します。
 ・可能であれば、ゆったりした服装

です。
なお、消毒用具は持参しますが手洗い場をお借りします。ご了承ください。

施術料金はお電話でのご相談・ご予約の際に決めさせていただきますが、
目安は、

「施術料+交通費+(往復移動時間−20)×200」(円)

です。
また、おふたり、三人での治療をご希望の方はお気軽にお申しつけください。
人数に応じて割引します。

料金

一回 / 「施術料+交通費+(往復移動時間−20)×200」(円)

ハリー鍼灸院について

Copyright © はりねずみのハリー鍼灸院, All rights reserved.