English
TEL : 0798-53-0630
予約制【当日予約OK】
診療時間
10:00-13:00 ×
15:00~20:00 ×

※土日祝日は15:00~18:00 ※日・祝は勉強会などでの臨時休診あり。

お電話でのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ

お名前
フリガナ
メールアドレス
性別
お問合せ内容


よくあるご質問

鍼は痛くありませんか? お灸は熱くありませんか?
鍼は、予防接種などで用いる注射針よりずっと細いです。
シャープペンシルの芯の半分以下ーー髪の毛1-2本分の太さです。
そのため、痛みはほとんどありません。
お灸も、輻射熱で温めるタイプのお灸を使用します。「気持ちいい」と好評です。
ここでは、

●わたし自身、毎日鍼を打ったりお灸をすえたりしてセルフケアをしている
●治療中、(気持ちよくて)眠ってしまう患者さまが何人もいる

●もっと早くはりねずみのハリー鍼灸院に来ればよかったと後悔される患者さまが何人もいる

という事実だけお伝えしておきます。

前日までの予約でなくても(当日の依頼でも)鍼灸治療を受けられますか?
原則予約制ですが、急にぎっくり腰になった、数時間後に大事な仕事がある、
明日から出張/試合/試験があるなど火急を要する場合もあると思います。
可能な限り対応しますので、とにかくご連絡ください。往診もします。

なお、美容鍼灸をご希望の場合は前日までにご予約ください。

保険治療はやっていませんか?受けられますか?
原則実費治療ですが、保険を使った鍼灸治療をご希望の方はご相談ください。

※保険で鍼灸治療を受ける場合、お医者さまから「同意書」をいただく必要がありますが、
保険適用疾患が限られている上、なかなか同意書をいただけないという事情があります。

ハリー鍼灸院について

Copyright © はりねずみのハリー鍼灸院, All rights reserved.